スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

出てこなければ・・やられなかったのにっ!!!

うおおお、ギリで更新まにあったぜ・・・あぶねーあぶねー(笑)



いい加減、連日の寝不足を解消する日は必要だと感じ始めました・・・マジでいつかがっくりと
仕事中に逝くんじゃないか・・イクならともかく・・。

これと言ってゲームが進んでる訳ではないんですがね・・チマチマと記事書いたりする合い間を縫って
プレイしております。



さて、今日の更新です。
たくさんネタは上がってますが、とりあえーずいってみよう。




【BALDR SKY DIVE2】予約ありがとうキャンペーン☆






ええ、これは前作の時もクリアポスター三枚組ありましたしね。多分あるだろうなと思ってました。
個人的にはゲストさんよりも菊池政治さんの【ロリレイン】が欲しいのです。

【可愛くなったレイン】→【ロリレイン】でしょうか??
描き方が変わってますよね~・・なんて前の記事で皆さまとお話しましたが、すっかりロリ化したと思います(笑)



「甲さん!!!オープンコンバットです!!!」





「敵だよ!お兄ちゃん!」


ロリで良いよね??ロリレイン認定誰かしてください☆☆

う~ん・・でもロリにしては発育しているなあ・・けしからんっ!!!


バルドは今冬の重要項目なので、今後もバルドネタの日は多いかと思いますが
ゆるしてくださいね☆☆



【ドリームパーティ09 ゆずソフト様参加】



可愛いのお・・可愛いのお・・・☆☆☆


抱き枕は使わない人だけど、純粋に可愛いと思いますわ~☆
個人的には湯のみが欲しいかな・・これからの冬にまたーりとお茶飲みたい☆


しかし、相互様にもいらっしゃる「抱きまくらー」の方は当然突貫してくれるんでしょう!!!
期待してます(笑)



ドリパに行きたい・・東京は無理、大阪のイベント??とか思ったけど、どっちも職場の人が休み希望出してたから駄目駄目よ~☆

本日帰宅が遅かったので、これまでっ!!!

また明日は気になった情報などなどの内容で更新でーす☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ゆずソフト
葵は天神乱漫の中で1番好きなキャラです・・・
当然抱き枕は買うしか無い!w
その代わり他のものを何か我慢しなければ・・・。

>職場の人が休み希望出してた
その方はもしかしてドリパに行くのでは?(ぉw

ロリレイン認定!

破壊力は異常です!兄貴☆
どんな武器より強いぜぇ・・・!

ロリ巨好きな私としてはもうちょっとこりゃやばい・・・。1の時のもぶっかけても大丈夫な素材でしたし今回も~♪ それにしても菊池さん絵安定しなさすぎ・・・。それがいいんですが^^

っく・・・バルドスカイ始めたばかりの俺に何ていう物を・・・w
ロリレインいいっすねw
ん~・・・まぢでこういうイベント逝きたいデス・・・
まぁ・・・関東圏内に転職するまでは我慢するしかないのかなぁ・・orz

職場で仕事中に突如イク方が嫌すぎるwww

ロリレインはガチでツボなのですが(*´Д`)
このレインなら余裕で買ってた(ぉ

ドリパ大阪は行く可能性が今高いです(・∀・)
東京じゃないから唯一行けるイベントな気がしますw

戯画の看板原画氏2人はホントに安定感ないなぁ(褒め言葉
描き下ろしテレカどのヒロインか気になるけど弾幕派なのでメッセのあれがいいなぁ~と思い始めてます。

ゆずの新作抱き枕葵じゃなかったから前買わなかったけどこれは買いそうだ。
いつでもどんな時もふーりんキャラが一番な私。
ドリパは金掛かるんで今回も見送りかなぁ、今年は欲しい作品ありすぎるので。

ども。

3000PVへのコメントありがとうございます。(いえいえ、どういたしまして)

ぼちぼちドリパネタですねえ…。春夏秋冬のビックサイトは基本参加ですので、代理買いしてきてもいいっすよ。まぁ自分に余裕があったらでけどね…。

くっ……ロリレインだと……!?
買うしかない(マテ
1stから行くか(´・ω・`)

はいはい、東京大阪東京大阪。
行きたいけど金も時間もないwww
福岡あたりでやってくれないものかな……。

バルドスカイか~w
1と2のセット販売してくれないかと
希望しているのですがまだまだ先かな><。

それにしても空のイラストが可愛いw

朋也さんへ

朋也さんはワタシの相互様の中でも上位の抱きマクラーですからね★
むしろ、記事の相互様とは朋也さんを意識してたり(笑)
突貫して画像さらしてくれるのに期待(笑)

燐さんへ

よく言ってくれた兄弟!!

安定しない結果に生まれた萌え兵器!
それがロリレインだっ!!!

ぶっかけでも平気なクリアポスターだと良いね★
よし!!・・・逝ってよし!!!

HROさんへ

早くもDIVE2での揺さぶりをかける斑鳩であった・・(笑)

転職も勿論ありだけど、どこかのイベントに参加したいね★
資金も持って一緒にまわりたいぜ♪

Strikさんへ

はーい、妄想入りま^す・・・うっ!!ってな展開ね(笑)

数か月もしないうちにこの変わりようですからね・・良い意味で変化したので嬉しい限りですがw

どちらの会場もちと日にちは合わないんです。。行くなら大阪の予定だったんですけどね・・・

翡翠さんへ

爆撃機を打ち上げて弾幕にするやつですね♪
俺は突撃タイプなので、ソフのキリングレイジでいいかなと思ってます。募集技の居合い斬りとかもいいですね♪
良い方向のキャラ変化なので、神父とかも可愛くなってるのか・・(笑)

翡翠さんのふーりん愛には敵いませんわ☆☆
しかしまずはソフトに廻したいこの頃ですよね(笑)

さくら 未散さんへ

いえいえ、相互さまのおめでたい行事ですからねん♪♪

今回どんなモノがでるのか>>一部は通販とかももしかしたらあるかも知れないので動向待ちですね~地方は辛いぜ☆

鈴さんへ

いつものね、地方組に対してのイジメですよ・・全く☆☆

東北・北海道、四国、九州のそれぞれで開催しても良いじゃんね=

実現できるほどの力がメーカーさんにないんだろうけど。。悲しい☆☆

幻鐵@夢想家さんへ

来年くらいまで待ってください(笑)

とりま、売れる所まで売ってからでしょうしね♪

それまでは別ゲームもどんどんでますし、休みはないですぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
