スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ご明察・・・そう。今のはスライニャーだ。

さあ、ミッションスタートだっ!


りとばす


10月突入ですよーーーーー!!!!!!皆さんコンバンワ☆☆

今月も飛ばして行きましょう!!!!勇往邁進ですよ!!!!



こんなんありました~☆☆

いや、知ってる方が多いのかもだけど。。イマサラでしたらすいません☆







樋上いたる先生書き下ろし【リトルバスターズ】神北小毬テレカ・下敷き☆

なんでこの情報かというと、これWindows7の購入者特典なんですよ(笑)

何故???リトバス???

リトバスはマイクロソフトと何か関係あるのか・・と思った(^^)

しかし、テレカ付きは完売しているようだぜ・・☆

これも転売屋達が買い占めたんだろうか・・・ファンなら欲しいよね。


ってか、小毬好きじゃなくても欲しくなるよ、だって・・可愛いじゃん♪

「うおおぉぉぉっ、五円か万札の二択しかない!!」


ああ・・・欲しいな・・・でも7にする気は今の所ない。

PCについてそんなに詳しくないから、なんか面倒な気がするし・・・。




そんで、秋の新作アニメ達ですが・・・本命のはずだった【11eyes】




どうやらワタシの地域では見れないっぽいんですけど・・。
というか、PCゲーム原作のアニメってまともに放映されてた事ないんだ。
またどうでも良いアニメが放映されそうな気がする・・はあ、ただでさえ放映される数が少なくてアニメ好きとしては痛手なんだけど、ショックだわ☆



リトバスの話題を持ってきたら、またプレイしたくなってきたな~・・・やっぱ仲間でワイワイは永遠のテーマだぜ♪♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確か昨日の時点でまだ特典付き残ってたような(笑)
テンバイヤーの行動はすばやすぎるなぁ... もっと違う事に力をそそげばなぁ(笑)

>本命のはずだった11eyes
なんという自分・・最近毎期こんなのばっかりだorz
なんとかしてネットで探すしかないかなぁ・・糞画質ばっかだけれども・・
それよりもDVDレンタルまで我慢した方がいいか!

>仲間でワイワイは永遠のテーマ
ですよね♪ それと熱い展開があれば個人的に神作ですw

自分も原作の11eyes面白くて好きなのでアニメも何気に期待していたのですが、実際アニメって確か1クールなんですよね・・・。

やっぱりまともに放映されない気配が・・・。
でも、私的にあの内容を1クールでどのようにまとめあげるのか見てみたいですww

リトバスで小毬が一番好きな私としてはかなり欲しいですな☆
7はXP互換モードもあるし中々良さ気っぽい♪7買うお金あったらエロゲ買いますけどねん♪

りとばすは好きだけど華麗にスルーしますw
だって、Windows7はいらないもん><

11eyesは問題なく映ると思われますので
みたいと思いますb

原作のイメージを壊さない出来を期待

アニメをリアルタイムで見れた記憶がないwww
萌え系は田舎じゃ放送してくれないのが痛いですorz

>windows
ビル・ゲイツがハマッてたら面白いですねwwww

私はリトルバスターズというか鍵の作品自体やってないですね
アニメしか見たことないです 興味はあるんですが・・


11eyesどうなるでしょうね~
可も不可もなくといった内容になる気がします

HROさんへ

下敷きsは残ってるみたいっすよ~☆
この特典くらいじゃ私の財布は動きませんがね(笑)

オクが楽しみだ(笑)

Strikさんへ

そちらの地域も駄目でしたか???
はあmなんで本命は毎回駄目なのか。
結構がっかりするんですけど・・・・・☆☆

私はDVDレンタルまでまつ派ですかね・・それまでに皆さんの評判を見ると(笑)

THE KOUさんへ

結構内容ははしょって1クールに持っていくんじゃないでしょうか・・リーゼロッテの過去とか地上波ではキツイし。それとも、変則2クールで、アスラクラインとかみたく次シーズンに2期放映とか。

半端な出来くらいなら2クールで行って欲しいですね★☆

燐さんへ

それが幸せスパイラル☆☆

しばらく様子見ですかね、金額考えるとPS3買っちゃうよワタシ(笑)

幻鐵@夢想家さんへ

さすがにこの特典だけで決定はないか(笑)

どの程度の出来になってるかは見れないので、幻さんに聴こうかな・・☆☆

鈴さんへ

ビルが【リトバスでイコウ!】なんて行ってたら俺は応援しますけど(笑)
こちらは北の果て・・同じくリアルタイムで見れるアニメなんて限られるのが辛いですね・・☆☆

あるじゃんすぅさんへ

ワタシもアニメから入りましたよ★

鍵作品は全体的に優しい雰囲気なので、萌えゲともなにか違う・・私はたまにやるとのんびりした感じになるのが好きですね。
今はリトバス安いので余裕があれば♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
