スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

幕張

奈良づくし!!!


NARA



コンバンワ☆少し酒が入ってるのでほえほえしてる斑鳩です☆

届きました☆



【ネガゼロ】有言実行!!!俺は買うと言ったら買う男ですからね♪

くっ・・しかし画像悪いな・・・携帯・・・。

もうすでに予算オーバーしてるのに、まだ紹介してない商品買ってますから(笑)
まあ、そちらはおいおいね・・。

斑鳩の場合は特典無で買うので、皆さんよりは安くすんでる方だと思いますね。
それより数!数!!!数!!!!!(笑)

何分萌え系メインのゲーム買う方と違って、色んなジャンルに手を出しますからね。
必然的に何処かで抑えないといけない・・・。
なんにしても9月は買い過ぎたので、10月発売のソフトは少し抑え目にしたいと思ってます。



本日紹介は9月30日発売の【ニトロプラスコンプリート】です。



付録が歴代ソフトのムービー収録DVDと豪華仕様☆
金額も1000円以内という、ちょっとしたエロ雑誌買うくらいなら、こっち買ってよお兄さん(笑)


次の休みにでも見つけたら買おうと思ってます。


本日の一言:何故、最近のゲームはワイド画面仕様が普及しないのでしょう??
少しづつ増えてきているとはいえ、世間ではワイドDP所有する人の方が多いと思います。
特にエロゲをはじめとする、PCゲームユーザーならワイドに買い替えたりと環境は一般人より
凝ってるはず・・・。


開発環境??それとも、資金的な問題???
なんにせよ、確実にCGのクオリティも各社上がってきているのでワイド対応でより世界観や
美術観を押し出してユーザーを楽しませて欲しいですね♪

今後ソフトのアンケートとか書く際は【ワイド対応希望】と書きます(笑)



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ネガゼロ!今回はどれぐらいのボリュームと長さなのか非常に気になりますw

エロゲワイド化は買った時にちらっと見つけた情報ですが、CGを書くときにワイドの長さで描くより800×600の方がバランス取り易いからと聞いたことがあります
個人的にはワイド買ったんだから大画面で楽しみたいですけどねw
デモムビは結構ワイドが多くなってきたので満足しています(*´Д`)

ネガゼロ!!ぜひ攻略して感想をプリーズ♪
まぁこれは自分もいずれ買うだろうな・・・
最近のゲームのワイドじゃない問題はそうとう討論しましたねwとりあえず斑鳩さんの〇〇〇がワイド化!(激マテw

幕張懐かしすぎるww

ネガゼロは私もいつか買います♪んんーカラオケとか行ってるお金を溜めた方がいい気がしてきたぞ・・・?

ノートなので画面だけ変えるというわけにもいかず、ワイドなゲームだと多少やりづらいっす^^;

9月の作品はもう中古でも回収するお金はなさそうです。
11月が更に増えてキツイです。

自分は適当にサイト見れてゲーム出来れば画面サイズとか気にしないですね。

予算オーバー限界突破に痺れるwww
まだまだ逝くんですよね?(ぇ

ネガゼロ!のレビューまっています~b

ネガゼロは体験版をプレーしてちょっと興味がでました。
まあ金欠でなければ買っていたかもしれない……。

そういえばワイド画面のゲームといえば自分の場合一つしか知りません。
今のところどのくらいワイド画面使用のPCゲームがあるんでしょうかね。

Strikさんへ

ネガゼロは積みゲが少し落ちついたらスタートしますのでしょうしょうお待ちアレ☆☆

そうだったのか・・・ワイドにしたくても総合的なバランスの問題で各メーカー見送ってるんでしょうね★☆
浸透して行ってくれるのを願いまする~(^^)

HROさんへ

そうですね~・・これは熱く討論しましたからね・・どうしても議題にしたかった(笑)

ネガゼロはこれから一か月でおおよその相場確定でしょう・・随時プレイしたら感想書きます☆

ワイドですかぁ
最近だと天神乱漫とかでしょうか
なんか私はワイドの意味を理解できてない気がします・・

燐さんへ

カラオケ含む交際費は馬鹿になりませんからな~・・かといってゲームばかりが趣味じゃないのでね(笑)
ヤリたくなったら買う方向で☆☆

幕張なんかは10年くらい前かな・・反応サンクス♪

翡翠さんへ

私も全ての回収は無理ですね・・11月くらいに9月分の値下がり状況によっては+して行きますが・・☆☆

今回は12月まで終わりが見えない新作状況なので
毎月辛いですね(^^;)

幻鐵@夢想家さんへ

それが漢だと言われればどこまでも・・ってキツイなあ(笑)

でも、マジで逝く寸前でしたよ・・9月のラッシュは・・☆☆
積まないでプレイしないとな~(笑)

キクラゲさんへ

数は確かに少ないですね~・・最近だと鬼うた・終わりなき夏永遠なる音律・天神乱漫などですかね★

積んでるゲームもあるので中にもあるかも(笑)
DPに問題なければワイドの方が綺麗で臨場感を感じるんですが♪

あるじゃんすぅさんへ

そうそう天神♪

ディスプレイ解像度1024×600以上とかの表記だとだいたいがワイドかと思ってます。
一般的なものが(800×600)って表記なので☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
