スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

俺が電車で君がトンネル

だるいっす☆

最近寝不足ですしね~・・・睡眠とタンパク質が足りないっす!!!!切実です。
とりあえず生卵と牛乳飲みました。

いまさらですが身長のびないかな~・・もう少しほしい。

「トロピカルKISS」プレイして、一人終わりました。

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン


結構デビュー作とは思えないプレイのしやすさですね。こうたろ氏の絵も安定しているし、
男のサブキャラ達も五月蠅くない程度で機能している・・何よりテキストがサクサク読めてイラつかないのは大きい☆

結構レビューを見てても新鮮味は薄いが、安定した面白さということで高評価♪
これは中古でも値段下がるの遅いかもですね。


「夏ノ雨」ですが、斑鳩は買ってないですが、これもハルカナソラのおまけ的な雰囲気でしたが、一作品として結構おもしろいとの事。

夏ノ雨


攻略キャラが少なく、インパクトのあるシナリオではないものの「デレ」描写が安心する
良い具合に仕上がっているらしい・・。

いずれ・・とは思ってましたが早い段階で購入報告をしそうです(笑)



さて、現在プレイ中の「メモリア」に続く紫新作「シグナルハート」ですが・・・・
これがやはり・・・マズイようです。

【シグナルハート】応援バナー

なんとなく、「春色桜瀬」の予感がして斑鳩は保留中だった訳ですが・・・時間やっぱ足りなかったんじゃなかろうか・・そう、煮詰める時間が欲しかったんだと思う。
プレイしていないので、いい加減な事は書けませんが、紫作品を全てプレイした方達の意見ですので参考にはなるかと☆




最後に最近買った漫画達。



ss.jpg




「紅」・・小説ベースです。揉め事処理屋の主人公が家の掟に縛られている世間知らずのお嬢様と一緒に成長してく話。絵が好き、主人公にたまにイライラ。

「自殺島」・・極限系サバイバル話。まあ、ベタですがおもしろい。

「シグルイ」・・リアル系時代劇。人体の描き方と剣の裁き方が参考になる。

「無限の住人」・・幻想時代劇。いかに美しく惨殺できるかが個人的に気になる作品。作中に出てくる鬼畜外道「尸良」の女性の殺し方はとても参考になる。アニメでは失敗だった気がする。

好きな作品被ってる方いたら嬉しいね♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏ノ雨は結構みんな好印象みたいですね~
これならいずれ買ってもいいような気がします><v

でも、今年はむずそう…www

>トロピカルKISS
さくさく感は結構自分にとっては重要w
まぁ買うかは別として・・・(マテw

>夏ノ雨
時間が本当に無くてやるひry
とりあえず、時間とタンパク質をプリーズ(マテw

トロピカルKISSってデビュー作なんですね。
初めて知りました・・・w
それにしてもデビュー作で好印象なら今後も期待できそうですね。

夏ノ雨はまだプレイ開始できていません・・・。
評判は上々なので期待していますw

む~トロピカルKISS俄然欲しくなってきたぁ(。・ω・)ノ゙  こりゃもう買うっきゃないw

すいませ~ん・・・買う漫画って大抵エロ漫画なんでー(殴
タイトルとかは全部知っているんですが中身はさっぱりw

夏ノ雨は予想を反してよかったですよ。
個人的には下半期の中ではマジ恋を押しのけてでもお勧めしたい作品ですよ。
ハルカナソラは穹大好きな人は買ったほうがいいです。
終わりましたが最初からデレ全開なので色々と大変でした、半端ないです。

シグナルハートはトナタ氏テキストがバリバリ伝わってきます・・・
Purple作品は10作品ぐらいは消化してきましたがやっぱ明日君と秋色を越える作品はなかなか出てきそうにないです。

トロピカルKISS面白そう・・・
夏ノ雨は良作っぽいですね
今月出すぎて追いつけないです(金銭的意味で

>一人終わりました
なにゅw
自分もタンパクたりてないので
まださわりしかできてないです。ねむい・・・

男のサブきゃら結構すきです♪
あまりやってないので最初の印象ですが。

っと昨日の記事タイトルに気づかなかったです……。

るろ剣はハマったなぁ……。お。先輩の同人が見える。

紅も好きでしたが最近見てませんね……。
展開が分からない。

今度みてみようかしら^^;

コメント返し(*^^)/

そうですよね、そうですよね♪
まぁ、中の人同士が仲が良いので、尚更ですね。
きっと、テキストにない物も有ったに違いない~(*'ヮ')

==================

みなとソフトの作品は前作もアニメ化されてますし、狙って作っているのはもはや明白かっ(;゚д゚)

幻鐵@夢想家さんへ

名作ではないにしろ、安心して萌えられるってのは高得点ですよね~☆
3か月すればかなり買いやすい価格になってるので焦らずとも問題ないかと(笑)

HROさんへ

25日発売作品はちょっとまだ発売したばかりなので、1ヶ月後の評価が楽しみですね☆
だいたいそのくらいで相場も解るでしょう♪
ひたすら乳製品とか精の付くものを食わねばねば(笑)

朋也さんへ

絵師さんが知られてる方だけあって、デビュー作に見えないですよね(笑)
花と乙女もでしたが、新規メーカーでもきっちり仕上げてくるところもあるので、老舗メーカーにもみならって欲しいです(^^)

燐さんへ

わかってる、お兄さん解ってるよ(笑)燐ちゃんはエロ漫画しか読まないって事は(笑)

急がなくても品切れにはならないでしょうし、10月の購入状況に合わせて決めては?!凌辱ものも発売ありますしね~☆

翡翠さんへ

シグナルはとにかく渚?が酷くうざいらしく、耐えられないって方が多いみたいです・・凡の域はでないですかね~・・・キャラデザとかは良いとおもうので、2作連続リリースに拘らずに練ってからでも良かったと思います。
過去作品のアンケートとかでユーザーの好みって解ると思うんですがね・・・なかなか反映されない・・・。

ハルさんへ

ワタシは今月飛ばし過ぎて買ったので、予定の倍使ってしまいました・・・一日一食配分でお金がないお(;;)

10月の新作を削って対応とか・・皆さんやりくり大変です(泣)

すずね†りんくさんへ

男キャラ、絵のある所天はまさにヲタの鏡だね(笑)
主人公とのイモパラトークがおもしろいです☆☆

サブキャラが機能している作品ってテンポ良くてどのシナリオも楽しいはずです(^^)

神奈水樹(後輩)さんへ

先日話していた時に会話にでたので(笑)

皆おぼえてるかな~って思いまして振ってみました(笑)

紅は小説はそこそこ盛り上がりを見せた内容になってますが、漫画はまだ半端な所までしか単行本になってないのでまだ微妙かな・・☆絵が好きです♪

さくら 未散さんへ

1年後くらいでしょうかね(笑)アニメ化(笑)

このキャストを揃えるのが奇跡的ですよ、よりネタ感にあふれたものが現場では山ほど・・・そのままFDにしてしまえとww

現在の下半期では断トツですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
